メインイメージ

連休のお知らせ

法事・慶事会席

法事・慶事におすすめ

法事や慶事、各種ご宴会におすすめの会席料理コースです。
故人を偲び、思い出を語らう法事、ご結婚や誕生を祝う慶事を心を込めておもてなしします。

昼のお品書き

月替わりのおまかせランチ

季節の旬の料理を楽しんでいただける月替わりの御膳をご用意しております。
お食事会やゆっくりとくつろぎながらお話を楽しみたい時におすすめです。

こだわり

お品書き

大切な人を偲ぶ日に、おめでとうの記念日に。

三重県員弁郡東員町にある会席料理店「ささ亭」では、皆さんの大切な日を特別な思い出にしていただけるよう慶弔ごとはもちろん、さまざまなつどいや記念日をおいしい食事とこまやかなおもてなしでお手伝いさせていただきます。
四季折々の旬の食材をつかい、心を込めて仕上げたお料理の数々が、いろどる、つどいの宴。
親しい方々と、とっておきのひとときをお過ごしください。

旬の食材を使った和食が楽しめる『ささ亭』

ささ亭は、旬の食材にこだわった料理が味わえる和食の料理店です。
大人数での法事や慶事などにも対応しております。
『ささ亭』とは、東員町にある笹尾という地名と和食のイメージからつけた名前です。 緑あふれるこの場所で旬の食材を是非お楽しみください。
当店までは三重郡東員町の三岐鉄道北勢線東員駅より車で6分。国道421号線沿いにあります。

法事や慶事、各種宴会のご利用なら員弁郡東員町の会席料理店「ささ亭」

Copyright© 2013 ささ亭 All Rights Reserved.